なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふわほろエアインチョコサンド(ファミマ)

今朝の体重、63.7キロ!

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系

火曜日昼のエアロは久しぶり。普段は出られませんからね。なんとかごまかしながら(苦笑)、必死についていきました。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、ふわほろエアインチョコサンドです。

f:id:nantokadekiru:20211122105734j:plain

ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

名前の通りのふわほろ食感、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211124062154j:plain


あぶない、あぶない、微減でした。昨日は外食もしたし、絶対に増えてると思ってたに。

でもまあ、以前高い数字には変わらないに、消費しないとね。

休み明けはお仕事行くの、いやになっちゃいます(苦笑)。しかも寒いし。

f:id:nantokadekiru:20211124062557p:plain


ダイエッターH