なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

備長炭焼き親子丼(ローソン)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


久しぶりの平日夜3本でした。メインはエアロだけど、これも久しぶりな気がしたなー。


細かいタイミングでうまくいかなかったとこはあるけど、まあ、楽しかったからいっかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、備長炭焼き親子丼です。


f:id:nantokadekiru:20211130232549j:plain

備長炭焼き親子丼(598円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ふわっふわのトロっトロ!炭の香りがぷんとします。


618kcalという数字は見なかった事にしよう(苦笑)。


スタジオ3本出たって、これ1個で帳消しですからね(苦笑)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211201064947j:plain


微減でした。とりあえず62キロ台に戻さないとね。


そうそう、そういえば昨夜のジムでの事。2本終わって着替えてスタジオに戻る時に顔見知りの会員さんとばったり。その方も2本出ていました。


会員さん「これからですか」

自分「いえ、2本出て3本目です。一緒に出てましたよ」

会員さん「失礼しました、気がつきませんでした」

自分「いえ、じみーにやってますから(笑)」


自分が思うほど、まわりは気にしてないんだなーとあらためて思いましたね(苦笑)。いや、気にしなくていいんだけど(笑)。


朝から雨の出勤になってしまいました。雨の通勤っていやですね。


f:id:nantokadekiru:20211201070447p:plain


ダイエッターH