なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

cafe珈琲はうす(東御市)

今朝の体重、63.5キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

昨夜もお気に入りの曲があってご機嫌です(笑)。


この曲が始まると、テンションがぐぐーっとさらに上がるんですよねー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、東御市加沢にあるコーヒーハウス、cafe珈琲はうすです。

f:id:nantokadekiru:20211123120408j:plain

明太クリームパスタドリンクセット

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20211130065734j:plain


食後のコーヒーもいい仕事してます。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211130065148j:plain


変わらずでした。ジムのあと、飲んで食べた分ですね。減らないとは思ってたに(苦笑)。

寒いです。ここんとこ急激に寒くなってきた感じがします。やだくてー。

f:id:nantokadekiru:20211130065540p:plain


ダイエッターH