なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

やまざきや(上田市)

今朝の体重、63.5キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市中央5あるお菓子屋さん、やまざきやです。


f:id:nantokadekiru:20211127162456j:plain

大福、いちご大福


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


時間が経つとかたくなっちゃうから、柔らかいうちに食べるのがおすすめです。その方が食べやすいに。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211129062428j:plain


ありゃ、増えちゃいました(苦笑)。ってか、昨夜は飲み食いしたもの、実はこのぐらいで済んだって感じ。


よし、今日からダイエットします。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211129063110p:plain


昨日スタッドレスタイヤに交換しちゃいました。2台やったら疲れましたねー。でもこれで安心です。


f:id:nantokadekiru:20211129065321p:plain


タイヤは重たいけど、トレーニングだと思ってやりましたよ。


ダイエッターH