なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

濃厚エクレショコレール(ファミマ)

今朝の体重、63.1キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系

楽しい音楽に身を任せ、エアロとはまた違う動きに終わった時にはへろんへろんになりました。疲れたー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマのスイーツ、濃厚ショコラエクレールです。

f:id:nantokadekiru:20211020165411j:plain

濃厚ショコラエクレール

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

名前のとおり、とろりと濃厚です。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211028060046j:plain


うわー、久しぶりの63です(苦笑)。そりゃそうだ、ジムから帰ってフツーに飲んで、フツーにご飯一膳、フツーにおかずだったもん。

遅い時間にフツーに食べれば増える、フツーですね。

昨日はジムの前に衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。

f:id:nantokadekiru:20211028062550p:plain


思ったより行列でびっくり、関心の高さがうかがえます。

大切な一票、投票に行きましょうね。

ダイエッターH