なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続々々々・ブログ書くの、おすすめです

こんにちは。


f:id:nantokadekiru:20211026174856j:plain


ブログ記事が1,100個目になりました。


f:id:nantokadekiru:20211027071339j:plain

 

記事数が1,100とかの節目って、ブログを見直したり日常を振り返るにはちょうどいい目安になります。


しかし1,000から100がすごく早く感じましたねー。え、いつの間にって感じ。実は見逃すところでした(苦笑)。まあ、見逃したところで別にたいした事ないけど(苦笑)。


記念になんか買おうかな(笑)。


趣味のひとつでもある里山ハイク、紅葉の時期になってきました。季節的にもいい時期なんです。


f:id:nantokadekiru:20211027123427p:plain


フローリングのスタジオもいいけれど、自然の大地を踏みしめるのもいいもんです。


9月は5つ、10月は今んとこ2つの里山を歩きました。さすがに蓼科山里山ではないかな。


11月もお天気を見定めて歩きたいと思います。


あとはやっぱエアロですかね。ジムの中、上級者クラスをなんとかやれるのも、面が変わる超上級者、超絶上級者クラスにできないけど参加しているおかげだと思っています。


f:id:nantokadekiru:20211027124401p:plain


できないのが悔しいじゃないですか。


本当の上級者が上級者クラスで気持ちよく動いているのが悔しいですよねー(苦笑)。


頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20211027124532p:plain


なんか今年は寒くなるのが早いような気がします。風邪なんてひいていられません。


ダイエッターH