なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

車屋 浦里店(上田市)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


エアロ、超絶難しかったです(悲)。なかなかできないですねー、しょうがないけど(涙)。


もう、続けるしかないです(燃)。


ダンスは楽しく踊れましたね。慣れというか、お馴染みになった曲が増えた事、実はこれが大きいんです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市浦野にあるおそば屋さん、車屋です。


f:id:nantokadekiru:20210530132915j:plain

天もりそば(730円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いやー、今では見慣れたけど、初めてもりそばの上に直接かき揚げが乗ってるのを見た時は衝撃的でしたねー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210609060009j:plain


微減でした。ジムのあと、お腹すいちゃってセブンで焼き鳥(もも)とアイス買っちゃったんですよねー。


f:id:nantokadekiru:20210609062834p:plain


飲んで食べて、だから増えてると思ったんだけど。


でもタレじゃなくて塩ですから。ちゃんとそこは何気に気をつかっているんです(笑)。


f:id:nantokadekiru:20210609062300j:plain


水曜日、週の真ん中です。あと三日間仕事に行かなきゃ。


ダイエッターH