なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ヘルシー ルイボスティー(伊藤園)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


まるでインドのような曲と雰囲気。動と静、このメリハリがいいんです。


ただ、まだ動きがぎごちないけど(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、伊藤園ルイボスティーです。


f:id:nantokadekiru:20210520073943j:plain

ヘルシー ルイボスティー


このシリーズ、ペットボトルタイプもあるみたいだけど、これはティーパックタイプ。


30個入りのだから、毎日1個、一か月間飲み続けるスケジュール。


マグボトルにティーパック1個入れて、水を入れて2時間程経てば飲み頃になるというお手軽さ。


f:id:nantokadekiru:20210520085835j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とっても飲みやすいです。


f:id:nantokadekiru:20210520175114p:plain


何かしらの効果を期待しながら飲んでいます(笑)。ぜひぜひ。西友とかデリシアとか、スーパーで売ってます。


f:id:nantokadekiru:20210521062426j:plain


変動なしでした。今週は63キロ台から大きく下がる事はなかったですねー。


あいにく朝から雨の金曜日になってしまいました。


f:id:nantokadekiru:20210521063748p:plain


今日も午前中は出張の予定があるけど、雨のなか外に出るのはいやですね(苦笑)。


でも今日一日お仕事すればお休み、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH