なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

まるごとみかん(ファミマ)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

踏み台昇降


土曜日昼の(洋楽)ダンス、まだ動きに慣れてないのでもう少し時間がかかりそう。


踏み台昇降、下半身のシェイプアップに最適です。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマ限定スイーツ、まるごとみかんです。


f:id:nantokadekiru:20210225073527j:plain

まるごとみかん(258円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


みかんと白あんがおもちで包まれています。


見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210228093329j:plain


減りました。夕飯タイムも早かったからですね。


f:id:nantokadekiru:20210228100234p:plain


いいお天気、まさに布団干し日和です。


ダイエッターH