なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

苺のクレープデザート(シャトレーゼ)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

踏み台昇降


(洋楽)ダンス、知らない曲が多くて戸惑っちゃいました。でもそれでもいいんです。


踏み台昇降で、下半身の脂肪を燃焼アップ!太め傾向を気にする方におすすめプログラムです。


お風呂に入ってから、シャトレーゼでお買い物していったん帰ります。


早めの夕飯を食べたら、夜の部としてスタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系

・バランスボール


土曜日夜のエアロ、間違えるけどすっきり動く事ができるレベルです。


バランスボール、すっごく久しぶりでしたね。久々プログラムの復活です。


それが筋トレの構成のせいか、キツく感じましたねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、シャトレーゼの期間限定スイーツ、苺のクレープデザートです。


f:id:nantokadekiru:20210206171911j:plain

苺のクレープデザート(594円)


ご、ご、594円!シャトレーゼにしては高いですよねー。気合い入ってるじゃないですかー。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


今週スイーツを食べるの我慢してたから、思い切って高いの買っちゃいました(笑)。


2月3日から14日までの期間限定スイーツ、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210207093643p:plain


ジムからの帰り、先週の日曜日夜に飲んだ以来、久しぶりの宅飲みです。


f:id:nantokadekiru:20210206231926j:plain


いつもは第3のビールだけど、昨夜は奮発(苦笑)して、発泡酒にしちゃいました(苦笑)。ちょっと贅沢だったかな(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210206232201j:plain


お次はレモン酎ハイ。久しぶりのアルコールは効きますねー。


筋トレ的にいえば、アルコールはあんまり良くないのかもしれないけど、程よく飲みたいものです。


f:id:nantokadekiru:20210207093156j:plain


微増でした。寝る前に飲んで食べればそりゃ増えます。でもまあ、許容範囲という事で。


f:id:nantokadekiru:20210207093531j:plain


今日も日中は晴れそうですね。素敵な一日になりますように。


ダイエッターH