なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こずえ食堂(信濃町)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


踏み台昇降で下半身を鍛え、(邦楽)ダンスでミュージックを楽しみ、メインの(高難易度)エアロは久しぶりの参加となりました。


うーん、80%の出来だったかな(苦笑)。ステップが一ヶ所だけ、どうしても迷ってましたね(苦笑)。


そこだけはごまかしたけど、あとは動けたし楽しくできました(苦笑)。


メイン曲は、以前も(邦楽)ダンス系でも使用されたこの曲です。


カーニバる?:ナオト・インティライミ

https://www.youtube.com/watch?v=ZHBKniWuKNw 


気分もアゲアゲ、テンションもバリバリあがりましたねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、信濃町穂波にある食堂、こずえ食堂です。


f:id:nantokadekiru:20201119124115j:plain

肉野菜炒め定食(920円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ご飯の量が多いからお腹いっぱい、苦しいです。


たくさん食べたい人にはいいんじゃないでしょうか。


f:id:nantokadekiru:20201120062127j:plain


微増でした。ジムから帰って1杯飲んで焼き鳥2本食べちゃったからかな(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201120063034p:plain


でも、そんな自分も受け入れないとね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201120063054j:plain


なんか暖かい朝です。今日一日お仕事に行けば、明日から3連休です。


ダイエッターH