なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

お食事処 味のさかえや(飯綱町)

今朝の体重、62.7キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


火曜日夜の(洋楽)ダンスは出席率がいいので、曲、振り付けにだいぶ慣れて安心感があります。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上水内群飯綱町にある食堂、味のさかえやです。


f:id:nantokadekiru:20210209214938j:plain

豚カツ定食・みそダレ(980円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


甘いみそダレがアクセント。


久しぶり、飯綱町までの出張、やっぱり長野市上田市より雪でだいぶ白かったです。


飯綱町まで行かれた際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210210062703j:plain


うわー、だいぶ増えました(苦笑)。これってまさかのリバウンド!?ってか、リバウンドって一週間単位なんですかね(苦笑)。


よし、明日からダイエットします!


f:id:nantokadekiru:20210210064031p:plain


今朝も寒いです。手ぇ冷たいです。なんか朝もだいぶ明るくなってきましたね。暦の上では春だから。


ダイエッターH