なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

生ガトーショコラ(ローソン)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


はー、エアロ難しかったです…(涙)。いわゆる面が変わるともう迷子になっちゃいます(苦笑)。


ただひたすら慣れていきたいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、生ガトーショコラです。


f:id:nantokadekiru:20220127195953j:plain

生ガトーショコラ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


コンビニスイーツとは思えないレベルですね。


f:id:nantokadekiru:20220129124510j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220202064759j:plain


微増だけど誤差の範囲という事で。安定した数字だに、いいんじゃないでしょうか。


自分は白米を減らすダイエット方法で痩せたけどそれだとリバウンドしやすいとか、かえって白米を食べないといけないとかダイエット方法にもいろいろあるようです。


f:id:nantokadekiru:20220202065501p:plain


まあ、幸い自分の場合は大きなリバウンドはなく過ぎています。まあ、ダイエット中も白米を全く食べなかった訳でもない、ゆるいダイエットだったのがよかったのかな、とも思います。


一緒に頑張りましょう。


ダイエッターH