なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステーキ宮 上田店

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市にあるステーキ屋さん、ステーキ宮です。


f:id:nantokadekiru:20200918191137j:plain

創業ステーキ140(宮ロース70g・バンキングテンダー70g)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。2種類のお肉が楽しめるステーキです。


f:id:nantokadekiru:20200919061246p:plain


最初にサラダ食べて、スープ飲んで、ソフトドリンク飲んで、仕上げにコーヒー飲んで、おなかいっぱい苦しいです。


ぜひどうぞ。


そこで気になるのが体重です。


f:id:nantokadekiru:20200919060253j:plain


きれいなV字回復でした(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200919060834p:plain


さあ、今日から四連休です。お寝坊できるのってうれしいですよねー。もうちょっとごろごろしていよう。


ダイエッターH