なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステーキガスト 長野柳原店

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


おなかを絞ってから、ダンスを楽しむ日曜日。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市長池にあるステーキ屋さん、ステーキガストです。


f:id:nantokadekiru:20201025181942j:plain

熟成赤身ロースステーキ(150g)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お肉を食べて、たんぱく質を摂取しないとね。


f:id:nantokadekiru:20201025212227p:plain


サラダやドリンクもガンガンおかわりしちゃいました。おなかいっぱい、苦しいです。


f:id:nantokadekiru:20201025182330j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201026060154j:plain


うん、やっぱ増えました(苦笑)。減るわけがないですね(苦笑)。よし、今日からダイエットします。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張ります。


ダイエッターH