なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ブルーベリー園まつき(信濃町)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


3本出れば疲れます(苦笑)。いや、疲れなければうそですよね。だって人間だもの。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、信濃町インターチェンジから車で5分、ブルーベリー園まつきです。


f:id:nantokadekiru:20200917113321j:plain

W+果実+ソース(500円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ちょっと贅沢、せっかくここまで来たから、一番高いのにしちゃった(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200918062138j:plain


上水内郡信濃町に行かれた際には、ぜひどうぞ。おすすめします(通年で営業しないので、営業日は確認してください)。


f:id:nantokadekiru:20200918055924j:plain


おー、だいぶ落ちています。


さあ、今日一日お仕事に行けば、待望の四連休です。何がうれしいって、お寝坊側できるのがうれしいです。


f:id:nantokadekiru:20200918060242p:plain


それを励みに行ってきます。


ダイエッターH