なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

森田ベーカリー(長野市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・エアロビクス系

・ダンス系


エアロ、楽しかったー(笑)。横への移動で1、2、3、4…と最初は普通にステップ踏むんだけど、途中から、2でワンテンポ待つタイミング、これがいいんですよねー(笑)。


シャッセも斜めに移動したりして、前や隣りの方とぶつかりそうになりながらも(苦笑)、微妙にかわしたりなんかして。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。ホント、楽しかったです。


さて、本日紹介するのは、長野市にあるパン屋さん、森田ベーカリーです。


f:id:nantokadekiru:20191109080522j:plain

フランスパン(バター、あんこ)

たまごサンド


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


気持ち大きめサイズで重たいんですよねー、食べ応えがあります。


f:id:nantokadekiru:20191119063327j:plain


久しぶり、62キロ台に戻ってきました(苦笑)。


デブエッターH