なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レコーディングダイエット(夕飯)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます(笑)。


おはようございます。


昨日のお昼は、コンビニのダイエット飯。午後は水分補給で麦茶、スポーツドリンク、コーヒー。スイーツは無し。


夕飯は、自宅でメインの天ぷら、ご飯(白米)軽く一膳。食後にヨーグルト。スイーツは無し(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190815074119j:plain


まあ、いつもの食事って感じ。さ、これで今朝起きてトイレ行って、体重計に乗ってみると…


今朝の体重、61.0キロ。


f:id:nantokadekiru:20190815074056j:plain


うん、減りました。


もちろん、無理な食事制限は続かないので、それはしない方がいいです。しいて言うなら、昨日はコンビニスイーツを食べなかったぐらい。


f:id:nantokadekiru:20190815075630j:plain


ネットで、体重の増減で一喜一憂するのはストレスが溜まる、なんて記事を読んだことがあるけど、自分の場合はノンストレスです。


むしろ、アプリ、ブログに記録しながら楽しんでいます。楽しくなければ、そもそもダイエットは続かないと思います。


f:id:nantokadekiru:20190815075437j:plain


ダイエットって、期間限定ではなくずっと続いていくものですからね。


さ、今日は午前は出張です。お昼どうしようかなー(苦笑)。


サラリーマンH