なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ(セブン)

今朝の体重、**.*キロ(あとで書きます)。


おはようございます。


セブンでおいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20191101073448j:plain

もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ


名前のとおりですね。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


クレープ好きなんですよねー、見つけたらぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191102070517j:plain


昨日も頂いた岩手県のお土産「かもめの玉子ミニ」食べて、コンビニスイーツ食べて、夕飯もばくばく食べちゃいました。その結果…


今朝の体重、63.0キロ。


f:id:nantokadekiru:20191102070605j:plain


また戻っちゃいました(苦笑)。自分は食べるために生まれてきたので、何か食べてる時が一番幸せです(苦笑)。


今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH