なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

白いMILKクレープ(ローソン)

今朝の体重、63.6キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、白いMILKクレープです。


f:id:nantokadekiru:20201209073641j:plain

白いMILKクレープ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


クレープのやわらかい食感がいいですね。


f:id:nantokadekiru:20201209073914j:plain


ローソンで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201212065857j:plain


まあ、予想はしてました(苦笑)。


昨夜はお鍋。(第3の)ビール飲んで、レモン酎ハイ飲んで、お野菜、お豆腐、お肉をもりもり食べれば、体重は増えます。当たり前ですね。


f:id:nantokadekiru:20201212070704p:plain


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20201212070836p:plain


タイヤ交換もしないといけないし、運動がてらちょうどいいかな。


ダイエッターH