なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ジェラート ちるちる(小諸市)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


10日の土曜日から9連休、という方もいるかもしれませんね。


自分の勤務先はカレンダー通り。お盆休みはないので、お休みは昨日まで。今日は出勤です。


昨日はせっかくの振替休日なので、小諸市まで行ってきました。


f:id:nantokadekiru:20190812185031j:plain


小諸市は縁があって、以前三年間お仕事をしたことがある場所なので馴染みが深いです。


一番の目的はそう、浅間サンライン沿いにあるジェラート屋さん、ちるちるです。ここのジェラートは最高です。


f:id:nantokadekiru:20190812125617j:plain

ジャージー牛ミルク(シングル:350円)


うん、超絶おいしいです。ここのジェラート、久しぶりだなー。ぜひ、食べてみてください。美味しくって、ほっぺが落っこちそうです、って昭和かっ。


サラリーマンH