なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

味楽亭(上田市)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・腹筋系


日曜日のエアロは、難易度が高いので間違えてばかりです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190811195541j:plain


腹筋系はハードだけど、おなかを絞るために頑張りました。誰のためでもない、自分のために。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20190811190031j:plain


時間に余裕があったので、サウナと水風呂を交互に入って「ととのえて」から帰りました。


f:id:nantokadekiru:20190811185950j:plain


さて、昨夜は上田市神畑にあるとんかつ屋さん、味楽亭に行ってきました。


f:id:nantokadekiru:20190811165531j:plain


ジムで動いて、しかもサウナの後だったせいか、のどが超絶渇いて思わずビール飲んじゃいましたー。ちょっと贅沢しちゃったかな。


f:id:nantokadekiru:20190811173905j:plain


ビールは水分補給にはならないけど、なんてヤボなことは言いっこなしです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190811174035j:plain

ヒレ(並)


ここはとんかつもおいしいけど、キャベツも、ソースも、ご飯も、お味噌汁もおいしいです。


食後はコーヒーをどうぞ。セルフサービスで無料です。


今週は飲み会もあったから、体重の変動が大きかったです。まあ、許容範囲内ということで許してあげます。


f:id:nantokadekiru:20190812072425j:plain


今日も最高気温は、33℃の予想です。水分補給をしっかりしましょうね。


ダイエッターH