なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

美食、美酒小路 いっちょう

今朝の体重、**.*キロ(あとで書きます)。


おはようございます。お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。


昨夜は、いっちょうでちょっと飲んじゃいました。って、いつも飲んでますが(苦笑)。何はともあれ、かんぱーい!くー!


f:id:nantokadekiru:20190813195212j:plain

やかんビール


いっちょうに来ると、必ずオーダーするのがこのやかんビールです。なんか、雰囲気が好きなんですよね。


f:id:nantokadekiru:20190813195634j:plain

ヒレカツ丼とネギトロ巻とぶっかけ麺


仕上げは、アイスコーヒー。うん、おなかいっぱいになりました。


f:id:nantokadekiru:20190813203003j:plain


さあ、朝起きてトイレ行って、恐る恐る体重計に乗ってみると…


今朝の体重、62.5キロ。


f:id:nantokadekiru:20190814062438j:plain


きゃー、やばい!みるみる増えてる!よし、今日からダイエットします(苦笑)。お昼も軽めにしておきます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190814063111j:plain


今日も暑くなりそうです。こまめに水分補給しましょうね。


ダイエッターH