なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ちゃたまや(佐久市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋

・(邦楽)ダンス系


日曜日昼のダンスは久しぶり。このなかの一曲、かもめが翔んだ日。なんだかとっても懐かしいですねー。


かもめが翔んだ日渡辺真知子

https://www.youtube.com/watch?v=db3zvoqTKYw


振り付けが楽しいですよ。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、佐久市桑山にある有名店、ちゃたまやです。


f:id:nantokadekiru:20201129191718j:plain

ダブルシュークリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201129192505j:plain

ジェラート(シングル)


久しぶり佐久市のお店、相変わらず混んでいました。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201130055754j:plain


微増だけど許します(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201130060038p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。寒くなってきました。11月も終わりです。


ダイエッターH