なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(立位腹筋系)プログラム曲6

今朝の体重、61.2キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。泳いでからの、プログラム1本参加しました。


プール

・平泳ぎ(700m)

・筋トレ系


肩まわりを鍛え、お腹の脂肪を絞らんとばかり、彗星の如くプールに現れました。疲れたけど、心地よい疲労感が体を包み込んでいます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日は、夏の期間限定プールプログラム曲をある立位腹筋系。その際に使用される、プログラム曲を紹介するコーナーのパート6です。

 

f:id:nantokadekiru:20190717181210j:plain 

 

Paradise:Aiaya

https://www.youtube.com/watch?v=hWPwm71ihvI

 

いいですね。ジムに行く前、出勤前に聴けばテンションも上がります。


f:id:nantokadekiru:20190725174613j:plain


さ、今日は花金です、って昭和かっ。職場の暑気払いが予定されています。せっかくの宴の席なので、飲みたいと思います。


まあ、飲み食いすれば明日の体重は増えそうだけど(苦笑)。飲み会の時は気にしない、気にしない(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190726062832j:plain


いや、ホントは少しは気にした方がいいかも(苦笑)。

 

ダイエッターH