なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふわふわケーキオムレット(ファミマ)

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

初めての曲が多くてちょっとギクシャクしましたが(苦笑)、なんとか踊れたかな(汗)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの人気スイーツ、ふわふわケーキオムレットです。

f:id:nantokadekiru:20220308174039j:plain

ふわふわケーキオムレット:モンブラン

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

イタリア栗のモンブランクリームにマロンペースト。

栗好きにはたまらない一品だに、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220317063515j:plain


ちょっとヤバめです。じわりじわじわときてます(苦笑)。


昨夜で禁酒11日目。ジムから帰って飲もうかなー、というところだけど氷を入れた水にしといたに。


f:id:nantokadekiru:20220317065145p:plain


昨夜遅い時間に、ゆらーゆらーと揺れました。長い時間に感じましたね。ガタガタじゃなくて、ゆらーゆらーって感じ。


f:id:nantokadekiru:20220317064732p:plain


地震とか津波って怖いです。


ダイエッターH