なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

栗満ちモンブラン(ローソン)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、栗満ちモンブランです。

f:id:nantokadekiru:20210415000658j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

名前のとおりのモンブランです。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210417064203j:plain


キープでした。昨夜はカツカレーを夜9時半頃に食べたんです、飲みながら。


f:id:nantokadekiru:20210417064721j:plain


だってお腹がすいちゃったんだもの。遅い時間だったし、しかもカツカレー。大丈夫かなー、絶対に63超えるかなー、と思いながら食べるのもあれだから普通に食べちゃいました。


チートデイって事で(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210417064955j:plain


雨の朝になりました。足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH