なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふわふわケーキオムレット(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・踏み台筋トレ系
・ボクシング系

久しぶり水曜日夜のプログラム参加でした。1本目のプログラムは、踏み台を使って腕立て伏せをしたり踏み込んだりして筋トレをします。

鍛えるには確かにいいかな。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、ふわふわケーキオムレットです。

f:id:nantokadekiru:20211124072851j:plain

ふわふわケーキオムレット:チーズ(248円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ふんわりチーズホイップと濃厚チーズクリームのハーモニーがたまりません。スポンジもふわふわ!

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211125062842j:plain


おお、減ったに。夕飯はマカロニサラダと焼いたチキンのみ。白いご飯はやめておきました。そんなとこかな。


f:id:nantokadekiru:20211125064344p:plain


しかし寒いに。手が冷たいに。


ダイエッターH