なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

たんぱく質が摂れるいちごの蒸しケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのロカボスイーツ、たんぱく質が摂れるいちごの蒸しケーキです。


f:id:nantokadekiru:20220106192239j:plain

たんぱく質が摂れるいちごの蒸しケーキ(140円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもたんぱく質が摂れそうです。


f:id:nantokadekiru:20220107180548j:plain


今なら30円引きで買えるのがうれしいに。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220108084612j:plain


微増でした(苦笑)。ちょっと減ったからって気ぃ抜くとすぐ増えます(苦笑)。


昨夜はお寿司のパックを食べちゃったからなー。増えると思ったら案の定でした。


f:id:nantokadekiru:20220108085055p:plain


今日から3連休、うれしいな。


さっそくお寝坊です。寒くて布団から出たくないに。


f:id:nantokadekiru:20220108084947p:plain


ダイエッターH