なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

こんにちは。

令和3年(2021年)も、今日が最後となりました。

f:id:nantokadekiru:20211231125619j:plain


朝から雪かきになりました。昼間もちらちら舞うお天気でしたが、道路はだいぶ溶けました。

f:id:nantokadekiru:20211231133208p:plain


今年は暮れに悲しい別れが続いてしまい、精神的にきつかったですね(ブログに書くか迷い、考えましたが、将来読み直した時に思い出すため書いておく事にしました)。

f:id:nantokadekiru:20211231130331p:plain


気持ちのリセットという意味では、年明けは区切りになります。

コロナの感染状況からすると、長野県は比較的落ち着いている状況ではあるけれど、引き続き予防対策をしていきます。

f:id:nantokadekiru:20211231133454j:plain


そのおかげか、今年も風邪らしい風邪はひきませんでした。

今年はジムの合間の里山ハイクも充実していたように思います。

f:id:nantokadekiru:20211231134022j:plain


今年は数えてみれば、19回、18の里山を歩きました。フローリングのスタジオもいいけど自然の大地もいいもんです。


四季を楽しみ、体力づくりになる里山ハイク、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211231133612p:plain


リフレッシュにはジム、お仕事の合間に日帰り温泉施設に行ってゆっくりするのがいいんです。

f:id:nantokadekiru:20211231134210p:plain


晦日の午後、日帰り温泉施設内の25mプールで泳ぎ納めをしてきました。1,000m、35分間ノンストップはさすがに疲れましたが心地よい疲れです。

f:id:nantokadekiru:20211231162606p:plain


ちなみに温泉に入って量った体重は63.40キロ、ちょっと多いかな。

今年も自分に関わってくれた皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

ダイエッターH