なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

高原ハイク:大沼池(志賀高原)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番お楽しみのプログラム、気分もアゲアゲです。って昭和か。


昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、いつもの里山ハイクとはちょっと違う高原ハイクです。


目的地は志賀高原の大沼池です。


f:id:nantokadekiru:20210906175410j:plain

大沼池


f:id:nantokadekiru:20210906175911j:plain


f:id:nantokadekiru:20210906175456j:plain


f:id:nantokadekiru:20210906175529j:plain


f:id:nantokadekiru:20210907063237j:plain


f:id:nantokadekiru:20210907063305j:plain


f:id:nantokadekiru:20210906175555j:plain


駐車場から大沼池までのコースタイムは50分間でした。そんなに急勾配はないのでまさにハイキングって感じ。


何がいいって天気がいいのが一番です。


青、緑、青のコントラストがバッチグーです。って昭和かっ。


水の色が透明じゃなくてホント青いんです、なんか不思議な感覚です。


f:id:nantokadekiru:20210906180150p:plain


自然の中を大地を踏みしめながら歩くのもいいもんです。いい気分転換にもなりました。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210907062023j:plain


減りました、というか戻しました。昨日は少し控えめにしておいた効果と思われます。


朝食:ホエイプロテイン200mI

昼食:(ローソン)サラダ、低糖質パン2個、牛乳1本

おやつ:ブラックコーヒー1缶、カカオ効果76%4個

夕食:(第3の)ビール、カレーライス


f:id:nantokadekiru:20210907063710p:plain


まあ、しいて言うなら夜のカレーが重たかったかな(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210907064540j:plain


今日は朝からいい天気になりました。何がいいって天気がいいのが一番です。


ダイエッターH