なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ドンキー洋菓子店(上田市)

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

昨夜も楽しかったなー。お気に入りの曲も使ってもらえたし。ありがとうございます。

おかげで気分もアゲアゲです(笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市岩下にある洋菓子屋さん、ドンキーです。

f:id:nantokadekiru:20211213120013j:plain

生ロール(ハニー)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ハニーの他にも、抹茶、ごま、キャラメル、紅茶もあるに、どれもこれも食べたくなるに。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211214062323j:plain


微減でした。

昨夜のスタジオ終了後、お風呂に入ってからジムで量ったら63.25だったんです。これで何も食べなければ62.8ぐらいになるかな、なんて思っていました。

f:id:nantokadekiru:20211214064118j:plain


ところが帰りにローソン行って焼き鳥2本買ってウチで缶(第3の)ビール飲んで食べちゃったんですよねー(苦笑)。

こりゃ明日は63.3だな、なんて思っていたらホントに63.3でした(笑)。

f:id:nantokadekiru:20211214064141p:plain


まあ、こんだけ体重を量ったり、食べる量、内容を意識してるんで、コントロールできているうえでの63.3だったと前向きに捉えます(苦笑)。

今朝も寒いです。

f:id:nantokadekiru:20211214064309p:plain


ダイエッターH