なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

草木万里野 上田店

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。

プール(15分間)
スタジオ
・(洋楽)ダンス系

ちょっと時間がないかなとは思ったけど、少しでも泳ごうとプールに行っちゃいました。忙しかったけど泳いでよかったです。

お風呂に入ってからお目当てのスタジオ。

満員御礼の人気プログラム、とっても楽しかったです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは上田市住吉にある人気レストラン、草木万里野です。

f:id:nantokadekiru:20210908164837j:plain

お肉のランチ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

お昼にしてはちょっと贅沢かな、ま、たまにはいっかな。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210912063010j:plain


微増だけど誤差の範囲かな、って事で(笑)。あんまり増えてなくてよかったです。

そうそう、昨日ジムに行く前に大谷投手が第44号ホームランを打ちました。

いつもはニュースやユーチューブで後から知るんだけど、今季初めてリアルタイムでテレビ観戦できました。

f:id:nantokadekiru:20210912063624p:plain


惜しくも勝ち投手にはなれなかったけど、ホームラン王のタイトルを期待しちゃいますね。

今日は一日いいお天気予報です。気温も上がるかな、お出かけ日和になりそうです。

f:id:nantokadekiru:20210912063248p:plain


ダイエッターH