なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

キッチンぷちらぱん(上田市)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


音楽は力なり。立位腹筋系プログラム曲をあらためて紹介します。

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/04/19/080000


聴くと気分アゲアゲ、元気モリモリになります。


さて、本題。


本日紹介するのは、上田市中央2(海野町商店街)にある、ぷちらぱんです。


今回もテイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20200524072832j:plain

オムライス(ケチャップ)


f:id:nantokadekiru:20200524072906j:plain

オムライス(デミグラスソース:きのこ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。六文銭の焼印が、上田らしくていいじゃありませんか。


f:id:nantokadekiru:20200524073102p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200525062119j:plain


おやつ食べなかったせいかな、落ちました(喜)。


多少の我慢は仕方がないけど、ストレスが溜まるのはよくない事。そんな時はちょっとだけ食べるのはありだと思います。


f:id:nantokadekiru:20200525062504j:plain


でも、昨日は食べなくても平常心でいられましたね。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20200524175733j:plain


ダイエッターH