なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ケバブワールド 中之条店(上田市)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


7月の(邦楽)ダンスも土曜日、日曜日と連続で参加すれば、だいぶ慣れてきました。


動きを覚えれば、楽しさも倍増です。


ダンス系 プログラム曲(令和2年7月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/07/11/063000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中之条にあるケバブワールドです。


f:id:nantokadekiru:20200719141705j:plain

ピタパケバブ(600円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お肉たっぷり、野菜たっぷり、ピリッと辛く食欲がわきます。


f:id:nantokadekiru:20200719142016p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200720055948j:plain


キープして週末を乗り切りました(笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事頑張りましょう。三日間だけ行けばお休みというのがうれしいですね。


それを励みにしよう(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200720060302j:plain


ダイエッターH