なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメンはっちゃき(上田市)

今朝の体重、64.1キロ。


おはようございます。


音楽は力なり。有名な映画音楽を聴くのもいいもんです。リンクを貼るので、聴いてみてください。元気になります。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/02/29/080000


さて、本題。


本日紹介するのは、上田市中之条にあるラーメン屋さん、はっちゃきです。


今回もテイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20200522065521j:plain

からあげ


ここのからあげ、ビックサイズなんです。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いやー、豪快にかぶりつくのもいいもんですね。


f:id:nantokadekiru:20200522065919p:plain


店内では数人のお客さんがいましたが、自分はまだまだ外食自粛中。


でもテイクアウトのおかげで辛抱できるし、利用はさせていただきます。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200524055450j:plain


微減ですが、ほとんどキープ状態ですね。


ダイエッターH