なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Sweet But Psycho(5推し)

今朝の体重、64.2キロ!

 

おはようございます。

 

最近よく聴いている、推し曲を紹介するコーナー、その5回目です。

 

f:id:nantokadekiru:20200414224539j:plain

Sweet But Psycho:Ava Max

https://www.youtube.com/watch?v=dXJHDhKJ9Dw

 

なんかいいんですよねー。さっそくスマホにダウンロードして聴いています。

 

f:id:nantokadekiru:20200414225011j:plain

 

せっかくなので、別バージョンもリンクしておきます。

 

f:id:nantokadekiru:20200419124946j:plain 

Sweet But Psycho:Workout Remix

https://www.youtube.com/watch?v=2iaTKCJlGtM

 

こんなご時世だからこそ、音楽がパワーの源になります。

 

f:id:nantokadekiru:20200417062627j:plain

 

久しぶり、64キロいっちゃいました(苦笑)。やっぱり食べ過ぎるといきますね(苦笑)。

 

よし、今日からダイエットします(苦笑)。

 

ダイエッターH