なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(キックボクシング系)プログラム曲3

今朝の体重、61.3キロ。

 
おはようございます。天気予報どおり、雨の土曜日になりました。けっこう降っています。外に出るのも、おっくうになるぐらいの雨音です。
 
さて今日は(も)自分が通う、ジムのプールプログラム曲紹介します。
 

f:id:nantokadekiru:20190614074454j:plain

 
Live for the Night:Krewella
 
スマホにダウンロードして、ジムに行く前や通勤中も聴いています。テンション上がるんですよね(笑)。
 

f:id:nantokadekiru:20190609204437j:plain

 
聴いてみてください、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20190615061443j:plain


今週は、だいたい61キロ台をキープ。はま寿司行った翌日12日に、ポンと上がったぐらいですね。

よく言うんだけど、筋肉量が増えて体重が増えたならいいんです。現実は食べすぎたから増えただけですよね(苦笑)。

一緒に頑張りましょう。
 
ダイエッターH