なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Beast(4推し)

今朝の体重、64.0キロ!


おはようございます。


本日も自分が通うジムのスタジオで使用されていた、お気に入りの曲を紹介するコーナー、その4回目です。


ボクシング系プログラムに使用されていた、気合いが入るこの曲です。


Beast

 

f:id:nantokadekiru:20190421211131j:plain

Beast:Thomas Gold & Borgeous

https://www.youtube.com/watch?v=glThsEZuD2Y

 

スマホで聴いていると、スタジオでの興奮がよみがえります。


f:id:nantokadekiru:20200311211840p:plain


なんか体がつい動いちゃうんですよねー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200314055203j:plain


ここ最近は、63から64を行ったりきたりしてる感じです。もう少し落としておかないと、お腹まわりがキツくなりそう(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200314055622p:plain


3月も中旬です。手洗い、職場の換気にかなり気を使っているせいか、風邪にもインフルエンザにもなっていません。体調はいいですね。


f:id:nantokadekiru:20200314055555p:plain


この習慣、もうしばらくは続けます。


ダイエッターH