なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

You Give Love A Bad Name(3推し)

今朝の体重、63.8キロ。


おはようございます。


本日はスタジオで使用されている、お気に入りの推し曲を紹介します。

 
You Give Love A Bad Name
 
ボクシング系プログラムで使用されている曲です。パンチ、キック動作がぴったり合っているんですよね。
 

f:id:nantokadekiru:20191201205317j:plain

You Give Love A Bad Name:Power Music Workout

https://www.youtube.com/watch?v=Ewy3K4U9nu8

 

ちなみにオリジナルはこちら。

 

f:id:nantokadekiru:20200224204744j:plain

You Give Love A Bad Name:Bon Jovi

 
オリジナルは有名だから聴いたことがあるんじゃないでしょうか。

スタジオのフィットネスバージョンもいい感じだけど、オリジナルもいいですよね。

f:id:nantokadekiru:20200305060253j:plain


外は雨です。今季は一度も雪かきしてないけど、このままやらずに終わるのかしらん。
 
ダイエッターH