なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続々々々・ブログ意外に続いてる

こんにちは。


f:id:nantokadekiru:20191225065851j:plain


ブログ記事が350個目になりました。


f:id:nantokadekiru:20191226065524j:plain


実はブログを始めた時は、日数を気にしてたんです。一か月経ちましたとか、祝一周年ですとか。


でも、よくよく考えてみれば、仮に一年経って投稿数が1個でも365個でも同じ一周年ですよね。


数が多ければいいという事ではないけど、せっかくブログ開設したなら投稿しないとおもしろくないじゃないですか。


f:id:nantokadekiru:20191225070628j:plain


体の具合が悪いとか、スマホの調子が悪いとか、何か不都合がなければしばらく続けられると思いますので、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。


なんとかできる。


ダイエッターH