なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

上田らぁめんはち(上田市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・ボクシング系


しかし、昨夜は4本とも動き回るプログラムでした。


立位腹筋系はその名のとおり、おなかを狙い打ち。ヨガは上下運動、けっこうキツめの動き。


プールに行って、パンチやキック。水のなかだから疲労度アップ。最後に難易度が高い回転技のエアロが待ってます。


そのエアロ。やっぱり最初はできなかったけど、最後の方になったら動作は把握できたので、なんとか動けました。うれしい!


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するのは、上田市古里にあるラーメン屋さん、上田らぁめんはちです。


f:id:nantokadekiru:20191127080831j:plain


f:id:nantokadekiru:20191127080859j:plain

王様中華そば


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191127085803j:plain


f:id:nantokadekiru:20191226064051j:plain


上田ではけっこう有名店なので、機会があればぜひぜひ。


ジムから帰ってから落花生をおつまみに(第三の)缶ビール1本。


f:id:nantokadekiru:20191226064322j:plain


体重、戻りました(喜)。人間の体重って、一日の間にこんなにも激しく上下するもんなんですね。


やっぱ食べ過ぎはよくないです。だから「食べたら動く」、これでいきましょう。


今年も出勤日数、木、金とあと二日です。


ダイエッターH