なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ベーカリー・ココラデ(上田市)

こんにちは。


ベーカリー・ココラデ上田店がオープンしたと聞いて、行ってきました。


お目当は牛乳パン。朝9時開店なので、早めに行かないといけないと思い8時35分頃に着いたら、もう何台も車が停まっています(汗)。


すでに何人も並んでいるじゃないですか。前にいた年配の女性が言うには、木曜日に来たけど、ひとり5個まで買えて、開店3分で売り切れるとのこと。


えー、何それー。買えるかな、と心配になりました。開店時間となり、皆さん牛乳パンを手に取り、幸いにも2個買うことができました(喜)。


f:id:nantokadekiru:20190916093503j:plain

牛乳パン(260円)


しかし、牛乳パンを買うのに20分並ぶとは。シーやランドで並ぶのはしょうがないと思うけど。


さっそく食べてみます。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。クリームたっぷり、こぼれそう!


大げさでなく、開店5分後には売り切れとなりました。外は大行列がまだまだ続いていました。


f:id:nantokadekiru:20190916100336j:plain


しばらくすれば落ち着くと思うので、それから買うのもありかも。


f:id:nantokadekiru:20190916115244j:plain

まっくろチョコすけ


食べたら動く、これからジム行ってきます。


ダイエッターH