なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

東京ドーム

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


二泊三日の東京旅行も終わり、いつもの日常に戻りました。やっぱり我が家が一番です(笑)。


昨日は、年に数回のNPB観戦。東京ドームで巨人-阪神の試合を生観戦。


f:id:nantokadekiru:20190915213215j:plain


その後は、水道橋駅から移動しての東京駅構内で、最後のショッピング。


さ、何を食べようかなー。東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」、さぬき麺業にしました。


f:id:nantokadekiru:20190916071742j:plain


f:id:nantokadekiru:20190915173239j:plain

鶏天おろしぶっかけ(1,100円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。うどんもシコシコ、オリーブ地鶏も身がしっかりしてます。


さ、食後のスイーツ、スイーツ(笑)


同じフロア、MOMI & TOY’Sにおいしそうなスイーツ店がありました。


f:id:nantokadekiru:20190915220033j:plain

フィユタージュ・オ・フレーズ(860円)


このお店、人気No.1のクレープ。うひょー、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


東京って、なんでもかんでもみんな食べたくなっちゃいますね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190916070424j:plain


微増ってとこかな。やっぱりというか、当たり前ですよね、こんだけの量、糖質の多いものばかり食べていれば(苦笑)。


金曜日から、四連休の最終日。たるみきった体を絞らないといけません。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH