なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

暑気払い

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜は職場の皆さんと、駅前で暑気払い。何はともあれ、かんぱーい!くー!


f:id:nantokadekiru:20190809214846j:plain


f:id:nantokadekiru:20190809214916j:plain


f:id:nantokadekiru:20190809214945j:plain


f:id:nantokadekiru:20190809215007j:plain


f:id:nantokadekiru:20190809215039j:plain


3時間飲み放題メニュー(2時間半でオーダーストップ)なんで、でかく飲んじゃいました。


生3杯飲んだら、お次はカシスミルク、カルピスサワー、あとは何を飲んだかもう憶えてないです(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190809215611j:plain


飲むのもそうだけど、サラダだのお鍋だの串刺しだの、たくさん食べて栄養補給しちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190810065751j:plain


昨夜の分を絞らないといけません。


f:id:nantokadekiru:20190809215459j:plain


頑張ります!


ダイエッターH