なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Timing

今朝の体重、61.1キロ。

 
おはようございます。

昨夜のジムは、プールデー。泳いでからの、プログラム1本参加しました。

プール
・平泳ぎ(500m)
・シェイプアップ系

75mをゆっくり大きく泳いだら、25mを速く泳ぐ、自称「インターバル水泳」です。この繰り返しがけっこう、じみーに体にキツイんです。

さて、本日の話題。

8月のダンス系プログラムで使用されている曲のひとつ「Timing」。
 
スタジオでは使用されるのはMeikバージョンだけど、誰それ知りませんでした。
 
自分的には、ブラックビスケッツですね。
 

f:id:nantokadekiru:20190806080804j:plain

 

f:id:nantokadekiru:20190806080841j:plain

Timing:中西圭三
 
セルフカバーの、中西圭三バージョンも実はおススメです。
 
ジムの楽しみのひとつに、懐かしい曲が聴けるってこともあるかも。この曲が何気に好きで、スマホにダウンロードしてあったんですよね。

f:id:nantokadekiru:20190809062904j:plain


しかし、連日暑いです。

f:id:nantokadekiru:20190806193352j:plain


水分取るのはいいんだけど、トイレが近くなって困ります(苦笑)。
 
ダイエッターH