なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

チェリーショコラワッフル(ローソン)

こんにちは。


ローソンで、おいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190606064242j:plain

ウチカフェ×ゴディバ チェリーショコラワッフル


なんか、ゴディバというだけでスイーツのグレードが上がった気分。数量限定スイーツなので、お早めにどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20190606065947j:plain


一応、原材料チェック。一番目は卵。砂糖じゃなく、高たんぱくの卵というのがいいですね。カロリーは112kcal、意外と低いと思ったりして。


f:id:nantokadekiru:20190606065752j:plain


まあ、ブログネタだから書いてるけど、食べる時はそんなの気にしなーい(笑)。


いや、やっぱ自分が口にするものだし、少しは気にしないといけないと思います(苦笑)。


ダイエッターH