なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます

今朝の体重、64.5キロ!

 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

令和5年(2023年)になりました。寒いけどおだやかに晴れましたねー、よかった。

 

年末年始の6連休も半分終わっちゃいました。あと3日間、のーんびり過ごしたいですね。

 

 

クリスマス、年末と食が進み、体重が増加傾向です(苦笑)。いや、笑いごとではなく、今のままでは数字だけでなく、ウェストがまずいに(苦笑)。

 

 

おなかが出ると見た目も悪くなるに、やだくてー(苦笑)。

 

64.5キロ、この数字を基準値として毎日記録していきます。

 

昨夜で禁酒301日目だに、よしよし。

 

 

ソバキュリアンH