なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

鰻 若菜館 駅前本店(上田市)

今朝の体重、63.7キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・(邦楽)ダンス系

スペシャルイベント

 

2本目のスタジオは特別プログラム。ダンスやボクシングがてんこ盛りでした。昔の懐かしい曲もあったなー。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、JR上田駅前にある老舗のうなぎ屋さん、若菜館です。

 

うな重

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

 

ランチにしては贅沢過ぎるけど、昨日12月28日は仕事納めだに。職場の皆さんとおいしくいただきました。

 

ぜひぜひ。

 

 

微増だに、やだくてー(苦笑)。

 

昨夜で禁酒298日目だに、よしよし。

 

 

今日から6連休だに、うれしー。

 

ソバキュリアンH