なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

こんばんは。

 
令和4年(2022年)も、今日が最後となりました。
 

 
今年は青空が広がるいいお天気でした。ガソリンスタンドは洗車の車で大行列です。
 
せっかくだに、ちょっと振り返ってみると…
 
この4月に転勤となりました。生活リズムも変わりましたねー。
 
4年間在籍した職場から移動となり9ヶ月過ぎましたが、正直、ここまでなんとかやってこれたかな、というのが率直な思いです。
 

 
最近はそうでもないですが、年度初めは精神的にきつい日もあったんです。
 
でも上司、職場の皆さんに支えられました。今年度も残り3ヶ月、頑張るのみです。
 
趣味でもある里山ハイクは、今年の夏はすごく暑くて出かけるのがおっくうになった事、秋に体調が悪くなった事もあり、結果的に回数は減っちゃいました。
 

 
烏帽子岳(えぼしだけ)は初めて歩きましたが、もしかして子どもの頃に学校で行ってるのかもしれませんが記憶にないので、大人になっては初めてという事で。
 

 
今年は温泉にはよく行きましたね。疲労回復のため、温冷浴を意識したのも今年の春頃からです。
 

 
あと、やはり今年一番は禁酒した事ですね。ちょうど300日を経過したところだに。ビールの代わりに濃いおーいお茶を飲んだりしてるんだもの、自分でも「よくだにー」と思います。
 
来年もジムにお仕事、頑張ります。あ、怪我には気をつけないとね。
 

 
今年も自分に関わってくれた皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。
 
来年もよろしくお願いします。
 
良いお年をお迎えください。
 
ソバキュリアンH